香港国際競走2017のネット中継視聴方法とテレビ放送

 

今年もシャティン競馬場で、香港国際競争4レースがおこなわれます。

 

 

また昨年に引き続きましてJRAでも馬券の発売がありますので、かなりの盛り上がりも見られそうです。

 

昨年は大本命のモーリスが香港カップを期待通り快勝。

 

伏兵だったサトノクラウンも香港ヴァーズを制して、日本馬の活躍に沸きました。

 

今年の香港国際競走ではどんなドラマが繰り広げられるのでしょうか?

 


 

今年の香港国際競争のスケジュールは以下のとおりです。

※時間はすべて日本時間

 

【スケジュール】

 

4レース 香港ヴァーズ 1500分 トーセンバジル、キセキ

5レース 香港スプリント1540分 

7レース 香港マイル 1650

8レース 香港カップ 1730

 

【出走予定の日本馬】

 

香港ヴァーズ:トーセンバジル(モレイラ)、キセキ(M・デムーロ)

香港スプリント:レッツゴードンキ(岩田)、ワンスインナムーン(パートン)

香港マイル:サトノアラジン(ボウマン)

香港カップ:ステファノス(ボウマン)、ネオアリズム(モレイラ)、スマートレイアー(武豊)

 

昨年は第4レースから第7レースに組まれていましたが、今年は第6レースが一般レースとなっているので、スプリントとマイルの間が1時間以上間隔が開きます。

 

そして昨年同様、ヴァーズとスプリングの放送はフジテレビのみんなの競馬」であります(ただし昨年は香港ヴァーズはかなりのカットでした)

 

そのため香港マイルやカップは地上波でありませんので、ネット中継がおススメです。

 

またヴァーズなどをスタートからじっくりと見たい場合なども、ネット中継は重宝しそうです。

 

香港国際競争のネット中継での視聴方法は以下のようになります。

 

下記をクリックすれば香港国際競争の公式HPに飛びます

 

香港国際競走HP

 

このページの右上の「Decenber10」の欄に各レースの入り口が設定されますので、それをクリックすれば簡単にレースをLIVEで視聴できます。

 

なおレース時間が近づかないとクリックできないのでご了承ください。

 

また「Decenber10」の欄も開催日が近づかなければ表示されません。

 

放送は英語のみで日本語での実況はありません。

 

とは言え、完全無料で一切お金もかかりませんのでけっこう重宝するはずです。

 


 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ