リバース趣里の村井香織の演技は下手なの?上手いの?

 

リバース

 

006

 

TBS系 毎週金曜22時~2254

脚本:奥寺佐渡子ほか

出演:藤原竜也、戸田恵梨香、玉森裕太、小池徹平ほか

 

村井香織役で出演している趣里の演技の評価をまとめてみました。

 

プロフィールと併せてご紹介していきます。

 

趣里プロフィール

 

スポンサードリンク



 

趣里(しゅり)

 

1

 

1990921日生

身長158

 

父は俳優の水谷豊、母は女優で元キャンディーズの伊藤蘭。

 

2011年のSPドラマ「3B組金八先生ファイナル」でデビュー。

 

2012年の「シグナル」で映画初出演し、「HIKOBAE」で舞台初出演。

 

2015年の「東京の日」で映画初主演。

 

以降は「37.5℃の涙」や「植物男子ラベンダー」などの出演を経て、

2016年のNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に抜擢されて知名度が上がる。

 

ドラマや映画のほか、数多くの舞台に出演。

 

「リバース」の村井香織の演技の賛否

 

スポンサードリンク



 

「若手演技派が多く出演しているだけあって、百恵友和の息子と水谷娘の演技は

イマイチだった。まさに親の七光り出演」

 

「趣里ちゃん出番少なかったけど、朝ドラとは別の役柄でビックリ。

でも不思議な存在感があるし、演技もうまい」

 

「趣里ちゃんリバース見ました!趣里ちゃんは本当にそのドラマの役が

ぴったりに見えるくらい完璧な演技をしていて、趣里ちゃんが出てるシーンは

わたしも背筋を伸ばさずにはいられませんでした😮

趣里ちゃんをドラマで見られるのは幸せです!」

 

「趣里はやや舞台風の芝居だけど基本的には上手だね。水谷豊と伊藤蘭の娘だけど、

親のネームバリューに甘えないで、きちんと演技磨いているのは好感。

このドラマの出演者は豪華だが、彼女にも注目だね」

 

「とと姉ちゃんではじめて知りましたけど、この人演技上手だよ。

出てる人豪華だからあんま目立たないけど、なかなか楽しみな存在だわ」

 

まとめ

 

評価:おおむね良好

 

まだ登場シーンがそれほど多くないので、感想も全体的に少な目。

 

しかし好意的に捉えているものが多かった。

 

また趣里のドラマの出演作は多くないので、出演自体に対する喜びの声や

今後に期待するといった声も目立つ。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ